2016.10.31


デイサービスセンターすこやかさんです。「10月のあれこれです😊」

😊10月にすこやかさんで行われました行事や調理レクリエーションの写真をご覧ください😊

 

✿10月1日(日)美木多地区の地車(だんじり)祭りを見物しました。

img_6958 dsc03399

img_0331 img_0332

img_0333

 

✿10月10日(月)11日(火)の両日、運動会を開催いたしました。両日共に、紅白に分かれ、スタッフもチームに参加し、熱戦を繰り広げました。

優勝チームには、表彰状と優勝旗が贈呈されました。

img_0427 img_0426

img_0425 img_0356

img_0361 img_0364 img_0367

img_0379 img_0390

img_0407 img_0409 img_0412

img_0413 img_0472 img_0475

 

✿10月14日(金)19日(水)、和泉市にあります「環境リサイクル公園」に行き、満開のコスモスを見物に行きました。

img_0503 img_0479 img_0480

img_0486 img_0501

img_0513 img_0517

 

✿ボランティア様です。

img_0552 img_0548 img_0547

♪ハーモニカ演奏の「ハーモッチさかい」さんです。ご夫婦で来てくださいます。

img_0523 img_0524

♪ギター演奏の「ポロロン」さんです。いつも懐かしい演奏を聴かせて下さいます。

 

img_0525 ♪思い出の歌「メロウズ」さんです。

 

img_0555 img_0560

🌼メロウズさんのリーダー、伊藤さん。いつもクラフトを教えて下さいます。

 

✿調理レクリエーションの紹介。男性・女性問わず、皆様て分けして調理に励まれております。

img_0526 img_0531

img_0540 img_0343 img_0569

⇨左から、かぼちゃパイ・スウィートポテト・甘栗チョコ

img_0350 img_0338

⇨左は、バナナケーキを調理中。右は、明石焼きを作りました。