2016.04.09


いちょうの家です。お花見🌸に出かけました。

2階ユニットの皆さま、3月28日に他ユニットより一足早くお花見に出かけましが・・・💦

予想が外れ、ほぼ咲いておりませんでした。しかし、天候にに恵まれ桜の木の下でお弁当をいただきました。春の風が少し冷たかったですが、青空の下で食べるお弁当に皆様大満足されておりました。

IMG_6071  IMG_6079  IMG_6076

後日、気を取り直して4月5日(火)にお散歩がてら、西原公園付近を散策し桜を見物しました。気温も上がり見ごろでした。

IMG_6177 IMG_6186 IMG_6179

 

3階ユニットの皆さま、4月1日にお花見会でしたが、あいにくの雨・・・☔

予定を急遽変更して、「蔵人珈琲」に出かけ、お茶をしました。ケーキやホットケーキを召し上がられました。

DSC02981 DSC02982 DSC02976

DSC02983 DSC02985 DSC02978

DSC02979 DSC02986 

後日、近隣の桜を見物に行きました。

P1110808 P1110810 P1110811

 

4階ユニットの皆さま、3月30日にお花見に出かけました。が、やはり少し早かったようでまだ少ししか咲いておりませんでした。

 P1110797 DSC01964 

       P1110802 P1110801 P1110805

帰りに「桜珈琲」より、ケーキセットを頂きました。皆様花より団子?な様で、笑顔笑顔♪